子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

まとめ / 唐松岳~五竜岳縦走

また、ガッツリと山に行ってきちゃいました!
唐松岳~五竜岳縦走、まとめてみたので、よろしくデス!!



下山報告
http://asobooow.com/blog-entry-453.html


1日目 (八方池山荘~唐松岳山頂~五竜山荘)
http://asobooow.com/blog-entry-454.html


2日目 (五竜山荘~五竜岳山頂~アルプス平)
http://asobooow.com/blog-entry-455.html


↓今回の山行記録です

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




いいですねえ
ああああああああああ。
いい写真ですねえ!
北アルプス!行きたくなっちゃいます!!

五竜の岩場を通過し、遠見尾根で下山するなんて、さすがの健脚ですね。小3の息子さんがそこまでできるなんて、素晴らしいと思います。

そういえば、昔、妻と扇沢から小池新道を登って、鹿島槍と五竜を通って八方まで縦走しましたっけ(遠い目)
雲の平も若いころ妻と行きました。絶景ですよね。
折立から入って薬師、黒部五郎、鷲羽、水晶、高天ヶ原温泉、雲の平、薬師沢と周遊したような・・・。(さらに遠い目)
槍も・・・(眠れなくなるので、もうやめておきます。。)

そろそろ、山テントと縦走装備の封印を解きたいです・・・。(カビてそうですが。。)
まずは、娘を鍛えるしかないですね。頑張ります!
[ 2014/09/30 23:57 ] [ 編集 ]
Re: いいですねえ
うっは、すごいデスね!!
そんなの、ボク息子いなくても無理です!


鹿島槍は、今回是非行ってみたかったんですけどね・・・
キレットの通過が怖いんでやめました><

雲の平も、当初は新穂高から入って、黒部五郎から薬師沢をぐるっと回って高天ヶ原~水晶、鷲羽とか考えていたんですが・・・
リタイアの確率100%なんで、やめました><


健脚すぎて、うらやましいデス。
娘さん、かなり鍛えられそうですね!



> ああああああああああ。
> いい写真ですねえ!
> 北アルプス!行きたくなっちゃいます!!
>
> 五竜の岩場を通過し、遠見尾根で下山するなんて、さすがの健脚ですね。小3の息子さんがそこまでできるなんて、素晴らしいと思います。
>
> そういえば、昔、妻と扇沢から小池新道を登って、鹿島槍と五竜を通って八方まで縦走しましたっけ(遠い目)
> 雲の平も若いころ妻と行きました。絶景ですよね。
> 折立から入って薬師、黒部五郎、鷲羽、水晶、高天ヶ原温泉、雲の平、薬師沢と周遊したような・・・。(さらに遠い目)
> 槍も・・・(眠れなくなるので、もうやめておきます。。)
>
> そろそろ、山テントと縦走装備の封印を解きたいです・・・。(カビてそうですが。。)
> まずは、娘を鍛えるしかないですね。頑張ります!
[ 2014/10/01 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: