子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

義母が遊びに来たので・・・

いやー、すいませんっ!!

バカなくせに風邪ひいちゃいました☆
何と、水曜の夜から日曜の朝まで!

風邪とかチンケな病気、いつもは1日寝りゃあ治るんデスが・・・
今回のヤツは、何かめっちゃ凶悪なヤツでした (ノД`)


なもんで・・・

今週末は何にもやってませ~~~ん \(^o^)/

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

スイマセン・・・



そんな中、金曜日に義母襲来!
[20141026]p002

一緒に山に登りたかったらしく、登山靴を持参。
満面の笑みで息子に接する義母。

が、ボクが風邪で外出できないのを知った途端・・・


般若に急変!
[20141026]p001


この後、熱が一瞬下がった隙をみて、パパ友と飲むことになったんデスが・・・
[20141026]p004


あまりの般若っぷりに、コチコチに固まるパパ友><
[20141026]p003


翌日ボクを待っていたのは・・・。
般若の拷問 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぐぎゃあああああ~~っ!!
[20141026]p005

ぐっぐうぇえええええ~~~!!

[20141026]p006


なんていうのは冗談で・・・

ちょいと親孝行でもしとかないとと思い・・・
ちょいとマッサージをすることになっただけデス。


まあ、写真の通り・・・

やってもらうのはボクだけどね゛え゛え゛え゛~~ Ψ(`∀´)Ψ


寝過ぎでコチコチになった体をほぐしてくれる・・・
とっても優しい義母でした。
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: