子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子の同級生が泊まりにきた

仕事から戻ると・・・

どじゃ~~ん☆
DSC03945.jpg

息子の同級生&ママ友が \(^o^)/


話を聞くと、どうしてもボクの顔を見たくなったとのコト。
しょうがねえなーと思いながらも、ボク・・・

自分の魅力に戦慄すら覚えざるを得ません (ゝω・) テヘ




まあ、そんなことはどうでもよくてデスね・・・

なぜか突如、ボクの目の前で体重の話をし始める二人!
DSC03954_20141113215314a5d.jpg


何キロなのとか具体的な話はしないんデスけどね・・・
やれ最近増えてきただの、やれダイエット始めただの、そんなコをトしゃべ散らかしている訳デス。


で、一般的に、男性は女性の体重を聞いちゃいけない!
そんな暗黙のルールがあるようデスが、目の前で話されている以上、詮索しないのも失礼。

礼節を重んじるボク・・・
ドリルの様にえぐる攻撃で、二名の体重情報を執拗に追及&把握!




まあ、そんな話もどうでもいいんデス!

結局、同級生がウチに泊まることになりまして・・・
DSC03953.jpg


さっきから、寝る気配ゼロ \(^o^)/


もうね・・・
放置プレーにして、ボクは寝ることにしまっす!

おやすみなさい~~☆
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




攻撃は・・・
もしや
このママ友
浮沈空母じゃありませんか?
それが単艦で来襲?
巡洋艦
駆逐艦に守られない空母なんて裸同然
asobooow艦の魚雷(体重攻撃)で相当ダメージを負ったと思います。
次回は必ずや撃沈出来ると思います。
武運を祈る。
肉もいっぱい喰ったようだし。
(笑)
[ 2014/11/15 19:10 ] [ 編集 ]
Re: 攻撃は・・・

そうそう、不沈空母!


体重魚雷も命中はしたんデスが・・・
全く問題ない範囲で不発!!


逆に、空母が放っていった音響魚雷(息子さん)と、うちの息子が3時過ぎまで、目を盗んで遊んでいまして・・・
ドアをあける音がするたび、起きて叱りつけるというイタチごっこの始まり。
伊豆出発の前日なのに、睡眠不足で燃料切れとなりました ><



> もしや
> このママ友
> 浮沈空母じゃありませんか?
> それが単艦で来襲?
> 巡洋艦
> 駆逐艦に守られない空母なんて裸同然
> asobooow艦の魚雷(体重攻撃)で相当ダメージを負ったと思います。
> 次回は必ずや撃沈出来ると思います。
> 武運を祈る。
> 肉もいっぱい喰ったようだし。
> (笑)



[ 2014/11/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: