子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

アジフライに合うソースは・・・

おんぎゃあああああ゛あ゛あ゛~~~~!!


↓夜更けに一生懸命捌いたお魚たち・・・
http://asobooow.com/blog-entry-488.html
[2014雲見視察2日目]p031



翌日、仕事から戻ってみたら・・・

鯛が!
[アジフライ]p001

アジが!
[アジフライ]p002

全部揚げ物になってるぉお゛お゛お゛!?!?!?


刺身で喰いたかったのに・・・
妻が全部揚げちまった・・・orz


アジは腹骨も取らずに揚げたようで・・・
かなり食べにくい仕上がりでしたが・・・


息子はかなり気に入った模様 \(^o^)/
[アジフライ]p004

手掴みで3匹分くらいを一気食い!


お前さん・・・
インドに行った方がいいんじゃ・・・



ところで、アジフライって・・・

何付けて食べるか迷いません?

1.ウスターソース
2.タルタルソース
3.醤油&和辛子
4.ポン酢


カキフライは、衣を薄めにしてポン酢派のボクですが・・・
揚げたてのアジフライは1か2かなー

でも3も捨てがたいんだよねー
やっぱ3かな~~~


とか・・・
色々と想像すると、お腹空いてくるでしょ?

夜中にこの記事見た人、ごめんなさい Ψ(`∀´)Ψ
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




マジコメ?(笑)
裕治伯爵
アジがいっぱい釣れたら適当に捌いてフードプロセッサーに!

生姜とタマネギ・ニンジン・椎茸やら。
適当に・・・
荒挽状態で素揚げ!
カレー粉塩で喰ってもいい。
鍋にぶち込んでもいい。
意外に旨いですよ。
(笑)
ちなみに
アジフライ
カレー粉塩
合いますよ。
[ 2014/11/21 17:45 ] [ 編集 ]
Re: マジコメ?(笑)
おおおお~~!?

さすが伯爵様!
コレ、想像しただけで超美味そうデスね!!!
嫁が隣で喰いたい!喰いたいと連呼してます・・・

次回伊豆で釣ってきたら、早速作ってみまっス!
あざす!!


> 裕治伯爵
> アジがいっぱい釣れたら適当に捌いてフードプロセッサーに!
> 他
> 生姜とタマネギ・ニンジン・椎茸やら。
> 適当に・・・
> 荒挽状態で素揚げ!
> カレー粉塩で喰ってもいい。
> 鍋にぶち込んでもいい。
> 意外に旨いですよ。
> (笑)
> ちなみに
> アジフライ
> カレー粉塩
> 合いますよ。
[ 2014/11/22 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: