子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

まとめ / 雲取山テント泊(三峰ルート)

今年最後の歩き納め!
雲取山テント泊、まとめてみたのでよろしくデス!!



前泊編(三嶺神社 宿坊)
http://asobooow.com/blog-entry-491.html


1日目 (三嶺神社~雲取山荘)
http://asobooow.com/blog-entry-492.html


2日目 (雲取山荘~雲取山山頂~三嶺神社)
http://asobooow.com/blog-entry-493.html


↓今回の山行記録です

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




20キロの荷物で20キロの歩行ですか・・・。
気合入っていますね!!
もはや、そんなのできる自信、ありません(>_<)

雲取・・・やっぱりきついんですよね・・・。
過去から、妻や仲間うちでも計画は持ち上がるものの、なかなか踏ん切りがつかず、毎回立ち消えになってしまう山でした。
でも、いずれ・・・行かないと・・・。

山のテント泊が至高なのはよくわかります。
高規格キャンプ場もあれはあれで楽しいですが、山のテン場でのキャンプを知ってしまうと、やっぱり物足りません。充実感が全然違いますよね。
来シーズンは、剣沢や高谷池(火打山)のテン場に子供を連れて行きたいと、勝手に目論んでおります。
[ 2014/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
父子テン泊山行いいですね~!!

うちも早くも行きたがってます笑

父子登山とても微笑ましく見てますが、110Lザック.....
いや~すごいです!!
お疲れ様でした
[ 2014/11/27 16:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやー・・・
正直、雲取山舐めてました。
直前に準備して、直前にルート見てと、そんな状態で登ったんで、足痙攣 ><
今年最後の締めくくりが、こっ恥ずかしい結果となりました・・・
ごまふさんは、問題ないっしょ!!

山テントは、ホント最高ですよね~~!!
ザック重くて疲れ果てて、でもそんなの全て服飛ばしてくれる満足感!
来年も何回か行ってみたいと思ってます~~!!


> 20キロの荷物で20キロの歩行ですか・・・。
> 気合入っていますね!!
> もはや、そんなのできる自信、ありません(>_<)
>
> 雲取・・・やっぱりきついんですよね・・・。
> 過去から、妻や仲間うちでも計画は持ち上がるものの、なかなか踏ん切りがつかず、毎回立ち消えになってしまう山でした。
> でも、いずれ・・・行かないと・・・。
>
> 山のテント泊が至高なのはよくわかります。
> 高規格キャンプ場もあれはあれで楽しいですが、山のテン場でのキャンプを知ってしまうと、やっぱり物足りません。充実感が全然違いますよね。
> 来シーズンは、剣沢や高谷池(火打山)のテン場に子供を連れて行きたいと、勝手に目論んでおります。
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
70Lくらいで収めたかったんデスが・・・
子どものザックが小さい分、どうしてもボクにしわ寄せが ><

そもそも、余計なものを持っていきすぎなんでしょう。
まだまだ、テン泊初心者なんデス。

morizoさんのところも、是非!是非!
そして楽しい写真を~~~!!



> 父子テン泊山行いいですね~!!
>
> うちも早くも行きたがってます笑
>
> 父子登山とても微笑ましく見てますが、110Lザック.....
> いや~すごいです!!
> お疲れ様でした
[ 2014/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: