子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子とクリスマスのリース作り

いや~、もうすぐ12月デスね。
あのイベントの月デス、あのイベント。

去年も↓書きましたがね・・・
http://asobooow.com/blog-entry-251.html


ボク、個人的な恨み辛みから・・・

クリスマスが大っ嫌いだあああああ~!!


そもそもアレですよ・・・
まず、発音からしておかしい!

イブは彼氏とお泊りなの ♡

とかさ。
みんな鼻息荒くのたまわってますけどね・・・


イブじゃないデスううううう~~
イヴって発音するんですうううううう~~~



ヴィトンをビトンって言いますかあああ!?

ヴィヴィアン・ウエストウッドをビビアン・ウエストウッドって言いますかああああ!??

ヴィヴィンヴァをビビンバって書きますかあああああ!?!?!?


ハァハァ・・・
まあ、そんなことはどうでもいいんデス・・・


先日↓伊豆で拾ってきた松ヴぉっくり
http://asobooow.com/blog-entry-486.html


息子と妻が、こいつでリースを作ると言い出しまして・・・

どじゃ~~ん☆
DSC04281.jpg


メタル系のスプレーで色付け。
DSC04282_20141130205649e73.jpg


で、何やら今日の午後・・・
色々と飾りを買ってきたらしくてデスね・・・

何かせっせと作り始めたんデス
DSC04286.jpg


工作が極端に苦手なボクは・・・
材料が無駄になるとのコトで、製作を許されず!

ただただ、2人のリース作成を見守っていたんデスね。
DSC04287.jpg


で、30分くらい色々と飾り付けをして・・・


完成~~ (≧∇≦)
DSC04289_20141130205654c11.jpg


う~~ん、息子の作品・・・
ちょいと物足りない気もしますが、まあまあなんじゃないかな。


で、妻の作品も見てみると・・・

・・・・・・・・・
DSC04290_20141130210634418.jpg

これはひどいwwww


何か手みたいなの生えてるし・・・

\(^o^)/にしか見えないんデスが、それはwww
DSC04290-2.jpg


あーあ・・・
お腹よじれて痛い ><
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




おひさ^^

いいじゃないクリスマス☆ 甘ったるい夢見がちなイベントでいいじゃない♪
イブとイヴ。まぁどっちでもいいとは思うけど 「ブ」 はオナラくさいねw
やっぱ 「ヴ」 だよ。それはもう彼氏とお泊りなら、絶対 「ヴ」 だね。

字面の美しさから言っても 「ヴィーナス」 だと、うおお女神さまっ!! だけど、
「ビーナス」 だと、なんだこのおたんこなすは? ってなるよね? (違う?w


それはそうと、リースいいじゃないですか^^
奥さんの…そのままカニ歩きしそうな躍動感がいいww ひとつ下さいw

[ 2014/12/01 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だってさ・・・
クリスマスさ・・・
生まれてこのかたさ・・・

全くいい想い出がないんだああああ~~~よおおおお~~~!!><

妬み根性一色でございます(笑)



えええ~~~!
欲しい? このリース欲しい!?ww

確かに、そう言われてみると、カニっぽいかも。
カサカサ動き出しそうで、不気味さすら覚え始めたYO・・・


> おひさ^^
>
> いいじゃないクリスマス☆ 甘ったるい夢見がちなイベントでいいじゃない♪
> イブとイヴ。まぁどっちでもいいとは思うけど 「ブ」 はオナラくさいねw
> やっぱ 「ヴ」 だよ。それはもう彼氏とお泊りなら、絶対 「ヴ」 だね。
>
> 字面の美しさから言っても 「ヴィーナス」 だと、うおお女神さまっ!! だけど、
> 「ビーナス」 だと、なんだこのおたんこなすは? ってなるよね? (違う?w
>
>
> それはそうと、リースいいじゃないですか^^
> 奥さんの…そのままカニ歩きしそうな躍動感がいいww ひとつ下さいw
[ 2014/12/01 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: