子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

家庭内別寝

いや~~~~

忘年会シーズンに入っちまいまして・・・
連日飲み歩く毎日が続いてます ><


で、昨日は忘年会の後に、パパ友と家飲み。
DSC04303_20141204213822c7e.jpg


持ってきてくれたのは、ヘネシーなんて高級酒。
普段、うちじゃあ絶対買わないんでね・・・

10時から明け方の3時半まで、遠慮なく飲みっぱなしてたんデスね。


で、朝起きてみたらデスね・・・
何とデスね・・・

息子の頭に寝ゲロを大噴射してる妻がああああ \(^o^)/


40にもなって寝ゲロする妻も妻なら・・・
吐しゃ物まみれで平然と寝ている息子も息子。

当然の流れで・・・
DSC04307.jpg

今夜は、妻と別室でボクと2人で寝ると言い出す息子。
原因は、いつも妻の飲み過ぎ・・・

これで3度目の家庭内別寝?
なぜ家で吐くまで飲むのか、小一時間問い詰めたい! (;^ω^)




まあ、そんなコトはどうでも良くてデスね・・・
パパ友との話題は、子育て関係がほとんど。

息子を毎日見ているボクだと変化に気づかないことも、
外から見ていると色々と気づくこともあるようで・・・

次回はちょいと・・・
そこら辺について書いてみようかなと思いまっス!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: