子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

頭フル回転!

いや~~~~
子育てとは関係ないんデスけどね・・・



うちの会社、お客さんと会う時以外は私服OKなんデスね。
なもんで、直行直帰でもない限り通勤も私服、お昼食べに行くのも私服なんデス。


が、遊びで出費の多い我が家、被服費なんて年間ゼロの年もある位でして・・・
当然シャレオツな私服なんぞ持っていない訳デス。

ということで、通勤だろうが東京の街中に遊びにいくんだろうが・・・

いっつもこんな感じ \(^o^)/
P9282608.jpg




でね、今日もお昼食べた後、この格好で会社のまわりを散歩してたんデスね。
そしたら・・・

あの、話しかけてもいいですか?

と、女性の声が。

見ると、清楚でとってもかわいらしいOLさん!!!
どこかでお会いした記憶はないのだけど・・・

こ、これは・・・

も、もちかちて、愛の告白でつか!?!?

ど、どうしよう!
ボク、結婚してるし、子どもいるし・・・どうしよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・・・・・

いや、待て待て!!

そんな奇跡の様なことが起きるわけがない!
間違いなく、年末ジャンボに当たるよりも確率が低いに決まってる。

瞬時に、食後でぼけーっとしてた頭がフル回転!


もしかして、先日の飲み屋で隣になった女性陣の一人か!?
それとも、去年のクリパで一緒に盛り上がった女性陣の一人かあああ!!?

これはやヴぁい!
飲みの場はいつもはっちゃけて、記憶がさっぱり無いんだYOOOOO~~!!



とりあえず謝っておこう!
OLさんに怒られる前に謝っておこう!!

ごめんなさい、許してください ( TДT)


そう言おうとした瞬間・・・

子育てパパのブログ書いてる人ですよね!

とOLさん。


おおおおお~~!!?!?!?

いや、ホントびっくりデス。
まさか東京のど真ん中で読者さんに声かけられるとは・・・


で、ここからもう大パニック!

何しろボクの格好といったら、どこの山登りに行くんですか状態。
女性に例えるなら、スッピンで身バレしたのと同じ。


普段よほどのコトが起きても冷静なボクなんデスが・・・
そのボクの口から訳のわからないリアックションが次々と。

スイマセン、最近ネタ切れで ><

とか・・・

すいません、こんな汚い格好で ><

とか・・・

お前は一体何を言ってるんだ??



はあ・・・

OLさん、せっかく話しかけてくれたのにスイマセン!
いつも見にきてくれていて、ありがとうございまっス!!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 15:41 ] [ 編集 ]
テンパリつつも淡いドキドキを楽しみおってからにw
だからといって、いきなり知的な記事ばかりにならんようにね^^

しっかし、ブログでそれほど顔写真をUPしてないと思うけど、
見る人は見てるし、気づく人は気づくんだなぁ~。

…まさか一目で分かるほどジャニばりのイケメンってことは…ないわなw

[ 2014/12/10 15:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
坂道の途中で会ったOL(本人)です。

憧れのパパさんとお話できて
昨日はすっかり舞い上がってしまいました!
親切に対応して下さってありがとうございましたv-238
パパさんカッコよかったですv-10
今度は登山中に遭遇できますようにっv-22v-22v-22

P.S. 実は一度目のコメントが送れたのか分からなくて二度目のUPです。
重複してたらすみません(>_<)
[ 2014/12/10 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おとさん、おとさん!!

ジャニばりも何も・・・
あれ?言ってなかったでしたっけ、官兵衛やってる人だって。
来週最終回だから、絶対見てね ♡


なーんてまあアレです。
大都会のオフィス街のど真ん中で、目立つ色のゴアテックス着ていたので、それで気づいて頂けたというコトです(笑)



> テンパリつつも淡いドキドキを楽しみおってからにw
> だからといって、いきなり知的な記事ばかりにならんようにね^^
>
> しっかし、ブログでそれほど顔写真をUPしてないと思うけど、
> 見る人は見てるし、気づく人は気づくんだなぁ~。
>
> …まさか一目で分かるほどジャニばりのイケメンってことは…ないわなw
[ 2014/12/10 21:53 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました☆
いや~~
ホント逃亡中の容疑者ばりに挙動不審ですいませんでした ><


一度目の、届いてますよ!
ボクの設定が変だったみたいでして、これまたすいません。


登山にキャンプでも会うかもしれないデスね~~
でっかいザックかついて足吊っていたら、指さして笑ってやってください(笑)

また是非是非、気軽に声かけてくださいね~~!!




> 坂道の途中で会ったOL(本人)です。
>
> 憧れのパパさんとお話できて
> 昨日はすっかり舞い上がってしまいました!
> 親切に対応して下さってありがとうございましたv-238
> パパさんカッコよかったですv-10
> 今度は登山中に遭遇できますようにっv-22v-22v-22
>
> P.S. 実は一度目のコメントが送れたのか分からなくて二度目のUPです。
> 重複してたらすみません(>_<)
[ 2014/12/10 22:07 ] [ 編集 ]
次は山かもですね~~v-263v-238
あ、でも、すっぴん&ヘトヘトでしたら、笑ってやってください(笑)

今日の水晶栽培ブログも面白かったので
続きが楽しみデス \(^o^)/v-266
[ 2014/12/11 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そのときは、指さして笑ってやりますYO!(笑)

水晶栽培、ありがとうございます!
がんばりまっス!!

これからもよろしく~~ ( ^ω^)



> 次は山かもですね~~v-263v-238
> あ、でも、すっぴん&ヘトヘトでしたら、笑ってやってください(笑)
>
> 今日の水晶栽培ブログも面白かったので
> 続きが楽しみデス \(^o^)/v-266
[ 2014/12/11 21:35 ] [ 編集 ]
asobooowくん、なにヘラヘラしてんだよ~!うちの見とらん間に!!と、
ファン女子トラブル
(≧∇≦)

街中で、しかも都会で!わかるってすごい確率~
ビックリ!
[ 2014/12/12 12:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(´ρ`)ヘラヘラ~~

42歳厄年のおっさんなもんで、そりゃあうれしくてヘラヘラしますわ・・・



> asobooowくん、なにヘラヘラしてんだよ~!うちの見とらん間に!!と、
> ファン女子トラブル
> (≧∇≦)
>
> 街中で、しかも都会で!わかるってすごい確率~
> ビックリ!
[ 2014/12/12 16:05 ] [ 編集 ]
ゲッ!・・同い年!
[ 2014/12/12 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: