子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子連れスキーでやらかしちゃいました (>ω・)テヘ / ノルン水上スキー場

週末は1年ぶりのスキー!!


ということで、土曜の早朝出発に備え、金曜日は早く寝るコトにしてたんデス。
ところが・・・

来週予定されている、息子のサッカークラブの忘年会。
ママ達8人で出し物をする練習だとかで・・・

さっぱり帰ってこない妻 (#^ω^)


日付が回って30分ほど。
ベロンベロンで戻ってきたと思ったら・・・

\(^o^)/
DSC04616_20141221203342e87.jpg

この変なコスプレみたいな恰好は、なんぞ!?


聞くと何やら、AKB48のモノマネで、BBA48とかいうのをやるとのコト。
試しに、参加するママのメンツを聞いてしまった結果・・・

怨霊のように踊り狂うBBA48がいつまでも脳裏に ><

ものっ凄く呪われた感じで、眠りについた訳デス。



で、翌土曜日。
気分うきうきで向かった先は・・・

ノルン水上スキー場 (≧∇≦)
PC200183.jpg

関越道の水上ICから10分。
都心から2時間で行けちゃう好立地のスキー場デス。

スキーウェアとか、そんなシャレたもんは持ってないんでね・・・
ボクは、山のレインウェア上下というナイスな格好。
PC200188.jpg


とりあえずは中級コースから。
リフトに乗って・・・
PC200195.jpg


いざ1本目~~!!
PC200200.jpg


ブログ用の写真撮るため、ミラーレス抱えたボク・・・
息子を先に行かせ、追い抜いて前からも撮影するスタイル。
PC200201.jpg


で、息子の前に出てカメラを構えたところで・・・・・・・

逆ハの字で後ろ向きに滑ってた板が交差ッ!!
data.jpg

そして、イナバウアーばりに背中が逆に折れ曲がり・・・
data2.jpg
グェ・・・と、ヒキガエルの様な声を出しながら背中を強打 ><


ベキベキベキって、背中からもの凄い音がしまして・・・
正直折れたかと思いましが・・・

どうやら凝り固まっていた筋の音だった模様。
が、しばらく息もできなけりゃ起き上がれもしないボク。

ぎっくり腰の背中バージョンみたいなヤツになった模様


この後、背中にはずっと激痛。
一緒に滑ることが出来なくなったので、息子をスクールにぶち込み・・・

ボクの初日の遊びおちまい \(^o^)/



なんか・・・。
42歳になった途端、↓雲取山で足吊ってみたり・・・
http://asobooow.com/blog-entry-492.html

厄年のせいかななんて思ったりもしたんデスが・・・
原因は明らかデスよね。

こりゃあ間違いなく・・・


BBA48の呪い!!
DSC04616_20141221203342e87.jpg


ということで・・・
初日はこのまま宿泊場所へ。

続きは次の記事で書きます!
http://asobooow.com/blog-entry-516.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: