子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

心優しいパパ友&ママ友たち \(^o^)/

昨日は↓上野で博物館めぐり
http://asobooow.com/blog-entry-518.html

その後、息子のサッカークラブの忘年会の予定だったんデスが・・・
ちょっと歩いただけなのに、想像以上に腰に痛みが ><


ということで↓前に書いたBBA48
http://asobooow.com/blog-entry-515.html

見物を諦め、忘年会欠席して寝てたんデスね。


で、午後9時ちょい前・・・

ピンポンピンポ~~~ン♪

息子と妻が帰ってきたのと思いドアを開けたら


・・・・・・
DSC04670_201412241929213ad.jpg


\(^o^)/
DSC04669.jpg


てめえ、何で忘年会こねーんだYO!!

と、背中をバチコーンしてくれる優しいママ友に・・・

なになに、腰骨折れたんだって? m9(^Д^)プギャー

と、指さして爆笑してくれる優しいパパ友たちが・・・


田畑を食い荒らすイナゴの如く大量発生 \(^o^)/
DSC04733.jpg


会場の後片付けで戻りの遅れてる妻に、骨折で重い物を持てないボク。
イスどうすんだYO!って思ったところ・・・

みんな勝手知ったる我が家の備品
DSC04680.jpg

ボクですら、どこにしまってあるのかわかんないのに・・・

マヂ意味がわかりません ><


が、キャンプ用のイスまで全部放出したのに・・・
それでも席が足らない状況。

お前の席はココだろが!
DSC04740.jpg

と、ママ友の上に座らされるボク。

マヂ意味がわかりません ><


しっかしみんな完全にできあがっていて・・・
DSC04685.jpg


さっきまで寝てたボクにはついていけないテンション
DSC04678_20141224212008dfc.jpg

放置プレー決定デス \(^o^)/


家に係ってきた電話も
DSC04731.jpg


全ておまかせ
DSC04732.jpg


誰が何用でかけてきたのか・・・
DSC04691.jpg

結局さっぱりわかりません \(^o^)/


酔いつぶれたパパ友に泡盛そそぐパパ友
DSC04697_20141224222629644.jpg


足蹴にしてるママ友
DSC04728-001.jpg


カオスです \(^o^)/
DSC04754_20141224221624675.jpg


とりあえず見れなかったBBA48の写真をゲット!
10884632_914112898622184_1332450144_n.jpg


\(^o^)/
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: