子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

冬休みの遊びの予定

パンが無ければ ケーキを食べれば食べればいいじゃない!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



こんにちは、マリーアントワネットです。
DSC04798.jpg


これから冬休みだと言うのに・・・
今日から、こんなお妃様みたいなもん着けることになっちまいまして・・・

(´;ω;`)


が、このコルセット・・・
かなりガッチリと体を締められる様になってまして・・・
DSC04800.jpg

少々動いた位じゃあ、全く痛みを感じない \(^o^)/


こりゃあ・・・・

もしかして、行けるんじゃないの?

行けちゃうんじゃないの!?!?


ということで・・・
念のため、6爪の軽アイゼンと・・・
DSC04796.jpg


念のため、Tグリップのポールを購入しちゃいまして・・・
DSC04797.jpg

念のため、これからの冬休みに備えております。。


無茶はしません!
なだらかな雪原を30分位歩く程度にしときます。

前半は伊豆、後半は滋賀を中心に遊んでくる予定デス~~!!
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




無茶しないのっ!
そんな力道山みたいなポーズで、ものごっついベルトしてからに、
今、安静にしないで、いつ安静にするというのか…^^;

体が資本だよ~、他に替えがきかないよ~
来年も、さ来年も、続く未来に至るまでおとーちゃん元気にしてなきゃ、
笑顔にしたい人が笑顔になれんし、幸せにしたい人が幸せになれんよ。

どこへ出かけようとも眺めるだけにしとき。悪いこと言わんから^^


そんな我が家は今晩から、東京までロングドライブですっ!
もちろんこっちも無茶はしないぞ。明日の昼までにのんびり走るわい。
なので少し早いですが、安静に、良いお年をお過ごしください^^

来年もまた宜しくです☆

[ 2014/12/29 16:26 ] [ 編集 ]
Re: 無茶しないのっ!
おとさんとこは東京か~~~
年末は事故が多いので、気を付けて!!


うん、とりあえず歩くくらいにしとくよ (´;ω;`)
って・・・
早速、今日脱走したうちの犬追っかけたらすっ転んでしまった・・・

お気遣いありがとう!
来年もよろしく~~!!



> そんな力道山みたいなポーズで、ものごっついベルトしてからに、
> 今、安静にしないで、いつ安静にするというのか…^^;
>
> 体が資本だよ~、他に替えがきかないよ~
> 来年も、さ来年も、続く未来に至るまでおとーちゃん元気にしてなきゃ、
> 笑顔にしたい人が笑顔になれんし、幸せにしたい人が幸せになれんよ。
>
> どこへ出かけようとも眺めるだけにしとき。悪いこと言わんから^^
>
>
> そんな我が家は今晩から、東京までロングドライブですっ!
> もちろんこっちも無茶はしないぞ。明日の昼までにのんびり走るわい。
> なので少し早いですが、安静に、良いお年をお過ごしください^^
>
> 来年もまた宜しくです☆
[ 2014/12/30 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: