子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

超オススメ! 立体四目並べ

仕事も納め、伊豆に帰ってきました~~


冬休み前半は、義母と・・・
DSC04817.jpg


4人子連れの義妹とずっと一緒。
DSC04920_20141230010302aaa.jpg


大人数なんでね・・・
老若男女、お手軽に遊べるゲームを買ってきたんデス。

立体四目並べ
DSC04812.jpg


ルールは単純。
縦横ななめのいずれかで、四目並べれば勝ち!

なんデスが、この三次元空間での戦闘・・・

実に奥が深い ( ^ω^)
DSC04941.jpg


結構な集中力も必要で・・・
気を抜くと、いつの間にか負けちゃいます。
DSC04948.jpg


ちな、当初息子を圧倒していたボク。
知らない間に息子が上達し・・・

ここ10戦で2勝しかできず \(^o^)/

先手だろうが、後手だろうが・・・
勝ったと思ったら、いつの間にか負けていた状態 ><


それをみていたオセロ大得意の妻

無様すぎるでしょ m9(^Д^)プギャー
DSC04811.jpg

と、鼻息荒く参戦。
フンッってな感じで打っていたところ・・・

3タテくらってやんの m9(^Д^)プギャー
DSC04813.jpg


ということで・・・
久々ですが・・・

1000円くらいで買えちゃうオススメのゲームです!

立体4目並べ立体4目並べ
平和工業

商品詳細を見る
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: