子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

伊豆から滋賀へ

正月2日目!


この日は義母の実家、滋賀は大津へ移動の予定。
だったんデスが・・・

前日から、名神・新名神が雪で通行止め。
滋賀に出る道が全て閉ざされたため、伊豆で様子見。


とりあえず、息子が雪で遊びたいということで・・・

大室山の麓のさくらの里へ~~
P1020449.jpg

嬉しさの限界を超えてしまった息子とワンコ。
喜び勇んで、ソリを持参、すると・・・

みんな考えること一緒デスね
P1020479.jpg

多数のちびっ子ソリ軍団が ( ^ω^)


まあ、積雪は3~5cm程度。
ところどころ地面が見えているところもありますが・・・

ひゃっほ~~い!!
P1020481.jpg

と、好き勝手にシュプールを描いてました。
東伊豆で雪が降ったら、ココは結構オススメの場所だと思います!


と、こんな感じでソリ遊びを堪能していたら・・・

名神高速が開通するんじゃないかという情報が!!


こりゃあ・・・
行くしかないよね!?

ということで、あわてて支度を整え出発!
7時間半ほど車を走らせ・・・

無事、滋賀は大津へ到着~ (≧∇≦)
DSC05046.jpg


予報通りの大雪に
DSC05064_20150103234336992.jpg

息子の嬉しさが、限界突破しちまいました \(^o^)/


ということで、翌日に続きます・・・
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: