子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

インド大使館邸に行ってきた!

( ^ω^)ナマステ~


いやね、今日はちょいとお仕事絡みでお出かけでして・・・
インド大使館邸でのお茶会にお邪魔させて頂くことになったんデス。

で、招待状が送られてきたので見てみると・・・

どーん
DSC05099.jpg

やっぱりあった・・・

さっぱりわからんドレスコード \(^o^)/



スマートカジュアルって書いてあるし、山服でもいいもんかね?
と妻に聞いたら、烈火のごとく罵られましたよ。

恥さらすな! ジャケット来て行け!!

ってね。



そもそも我が家は、服やバッグとかにはお金かけないポリシー。
というか、遊び過ぎてかけるお金もナッシング!

どうしたもんかと、クローゼットの奥をゴソゴソ漁ってみると・・・

どじゃ~~ん☆
DSC05096.jpg

かなり前にスーツカンパニーで買った、1万円くらいのジャケットを発見!
これに10年以上着ているブラックレーベルのシャツを合わせれば完璧。


靴は紳士服の青山で買った1万円くらいのヤツ
DSC05097.jpg

いつも2着39800円のスーツに合わせている、ボクお気に入りの逸品DA!

というか、コレしか持っていない。



まあアレですよ・・・

衣服なんてもんは、中身で高くも安くも見えるもの。
つまりこんな安物たちでも、ボク程のダンディズムの塊の様な男が身につければ・・・

アルマーニやエルメスにも引けを取らないという寸法デスNE (≧∇≦)




というわけで、やって来ました。

インド大使館邸
DSC05100.jpg


自分の家に入るかの如く、さくっと門を越えて歩いていくと・・・

大使のお家に到着
DSC05125.jpg


うっは~~~~
DSC05101.jpg

めちゃめちゃ豪華絢爛!
(写真、許可済みデス)


部屋には高貴そうなインドの方々がたくさん。
んで、いきなり囲まれての世間話。

インドに行ったことも無いボク。
世間話ですら、内容がよくわからないんで・・・

美味いカレーの作り方を教わりまくっときましたああああ!



しっかしインドの方々・・・
皆さんお偉いさんたちなんでしょうが・・・

めっちゃフレンドリー ( ^ω^)


大使に 「写真撮ってもいいですか?」って聞いてみたところ・・・
「1枚100ドルでいいわよ」とか、そんなジョークでOKしてくれたので・・・

パシャッ!
DSC05123.jpg


「ブログにのっけちゃいますよ」って言ったところ
色んな人が一緒に写ってくれまして・・・

パシャッ!
DSC05117.jpg


いや~~~
インドの人たち・・・

ホント気さくな方しかいませんでした ( ^ω^)



ところで今回のお茶会は、シュリシュリさんというインドで最も著名な聖者の方がメインゲスト。
世界的にもかなり有名な方で、インドじゃ知らない人はいないレベルのお方とか。

そんなシュリシュリさんに・・・


お土産頂いちゃいました~~~
DSC05126_20150321193311513.jpg


以上、最初で多分最後の大使館邸レポ!
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




初コメです
ブログを再開してくださってありがとうございました!!
すごくすごく、いつも楽しみにしていたブログだったので、閉鎖のお知らせを見たとき、とても残念だったんです。。。

今日は(今日も?)、酔っぱらってるので、その勢いで初コメしちゃいますっ!笑

お薦めの伊豆の「万宝」で、マイウー干物たちも堪能できたのも、ブログ主さんのおかげです。
あ、他にもたくさん参考にさせていただいたものはありますよ!!笑

私もFBは登録してるし見てますけど、いまいち、おもろくないんですよねぇ。
ブログのほうが、自分の言葉で、そのときの感情を長々とガンガン書けますし(とは言いつつ、目の前のネタ的出来事を見たら、書く内容を考えつつ、写真を撮るんですけどね。笑)。

初めて、主さんがうつっているお写真を拝見しました。
めちゃめちゃイケメンですね!!

これからも、ブログの更新、楽しみにしていま~す♪♪
[ 2015/03/24 01:47 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです
ゆうさん、はじめまして!

いつも見てくれてありがとうございます!
万宝良かったでしょ~~~!?

いや~~
一旦終了したものの再開しちゃいました ( ^ω^)

が、ホント遊びに連れ出すことが少なくなっちまいまして・・・
前とはちょっと違う感じのブログになっちゃいます。。


ゆうさんもブログ書いてるんですか?
よかったらサイト教えてくださいね!


> ブログを再開してくださってありがとうございました!!
> すごくすごく、いつも楽しみにしていたブログだったので、閉鎖のお知らせを見たとき、とても残念だったんです。。。
>
> 今日は(今日も?)、酔っぱらってるので、その勢いで初コメしちゃいますっ!笑
>
> お薦めの伊豆の「万宝」で、マイウー干物たちも堪能できたのも、ブログ主さんのおかげです。
> あ、他にもたくさん参考にさせていただいたものはありますよ!!笑
>
> 私もFBは登録してるし見てますけど、いまいち、おもろくないんですよねぇ。
> ブログのほうが、自分の言葉で、そのときの感情を長々とガンガン書けますし(とは言いつつ、目の前のネタ的出来事を見たら、書く内容を考えつつ、写真を撮るんですけどね。笑)。
>
> 初めて、主さんがうつっているお写真を拝見しました。
> めちゃめちゃイケメンですね!!
>
> これからも、ブログの更新、楽しみにしていま~す♪♪
[ 2015/03/24 20:16 ] [ 編集 ]
いいなぁ〜!インド大使館!!
うちもインド行きて〜〜♪
[ 2015/03/27 15:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
インドいいよね~~~! インド!
インドア嫌いなボクも、一度は言ってみたいインド。

さあ笑え。


> いいなぁ〜!インド大使館!!
> うちもインド行きて〜〜♪
[ 2015/03/28 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: