子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

ひきこもりまっしぐら!!

( ^ω^) すぷりんぐ はず カム!
sakura2.jpg


いや、すっかり春ですのおおおお~~
sakura.jpg



ポカポカ陽気がいざなう眠気を払い、一生懸命にお仕事がんばっている中・・・
息子と妻は、今朝からサッカー合宿に行っちまいました。

で、この合宿の連絡をLineで統一するとかいうことで・・・
無理矢理やらされ始めたんデスよ、Lineとやらを。

そしたら、何やら色々と通知設定とかいじられましてね・・・
朝から晩まで携帯がひっきりなしにブルブル状態!

今日は、仕事のミーティング中に電池が切れました \(^o^)/


しっかしアレですね、グループ?のメンバーは20人くらいなんデスが・・・
みんなお上品でキレイなお言葉使い。

周りの雰囲気に流されたくないボク
ひょえ~wwwとか一人で草を生やしまくってたら・・・

完全にアホ扱い ☆(ゝω・)

段々と会話に入っていくことができなくなりました。
そして加入3日目にして・・・

ひきこもりまっしぐら!!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




桜もさきはじめましたし、ひきこもってないで呑みましょうよ
[ 2015/03/29 09:42 ] [ 編集 ]
そこで引き下がっちゃダメ!絶対!
よそんちの子猫状態で隅っこでブルブルしてないで、
「おけおけ皆さんで応援がんばるンゴ! ひょえひょえ~ww」
てなもんで、空気を変えてやってください^^
どれほど上品にしてたってサッカーは勝てやせんのですよっ!


…え? 僕だったらそうするのかって?
僕はそういうの苦手なんで…まぁ隅っこでブルブル震えてますw

[ 2015/03/30 17:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
日曜日、旦那経由でお誘いしたんよ。
来れなかったみたいで残念><

何かみんなLineでやり取りしてるみたいなんで、アカウント取っちまいましょう!



> 桜もさきはじめましたし、ひきこもってないで呑みましょうよ
[ 2015/03/30 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だよね!

そう思って、昨日もちょいちょい発言してみた!
そしたらね、空気変わったYO!

和やかな感じの空気が、キンキンに凍りついたお ☆(ゝω・)



> そこで引き下がっちゃダメ!絶対!
> よそんちの子猫状態で隅っこでブルブルしてないで、
> 「おけおけ皆さんで応援がんばるンゴ! ひょえひょえ~ww」
> てなもんで、空気を変えてやってください^^
> どれほど上品にしてたってサッカーは勝てやせんのですよっ!
>
>
> …え? 僕だったらそうするのかって?
> 僕はそういうの苦手なんで…まぁ隅っこでブルブル震えてますw
[ 2015/03/30 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: