子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

山の日フォーラム@東京国際フォーラムへ行ってきた!

週末は、息子も妻もサッカー合宿。
何すっかなーとtwitterを見ていたら・・・

何か、山の日フォーラムとかいうのがやってる!


こりゃあ行くしかない!!
こりゃあ行っておくしかないよね!ということで・・・

東京国際フォーラムへ (≧∇≦)
DSC05348_20150330182245137.jpg


色んなスポンサーさんが、それぞれブースを設けてまして・・・
DSC05342.jpg


楽しそうなイベントもたくさんやってました。
DSC05331.jpg


今年の夏も、我が家はアルプス縦走予定。
DSC05332.jpg


なんで、渡してくれる色んなパンフレットを見てるだけで・・・
DSC05336.jpg


やっべ、早く登りに行きたいいいいいいい~~~ !!
DSC05334.jpg

と、夏へ向けてテンション上がりまくりんぐになりましてね・・・

気付いてみたら
DSC05351_201503301822465a3.jpg

こんなにもらってた \(^o^)/


今年はGWは無人島サバイバルキャンプ、夏は薬師岳~雲ノ平の予定デス!
準備編からまた記事にしてみるので、よろピコ!!


関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




サクラ
マンを辞して

ブラ線の解禁です

例年、さぷら伊豆の観測で決まりますが

今年は請け負います
[ 2015/03/30 23:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさい☆
ブログ復帰ありがとうございますv-10OLもちゃんと読者復帰していましたYOv-238某桜の名所できょろきょろしましたがお会いできませんでした。がっかりv-252v-20GWと夏の山記録、楽しみにしていますね~v-266
[ 2015/04/01 12:59 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい☆
ブログ再開、気付いてくれてあざす!

月曜辺りはすんごい人出でしたね~~!!
ライトアップの夜桜も、もう楽しみました?

実はこの桜も今年が最後でして・・・
今月オフィス移転予定なんデス (´;ω;`)

来年もこの桜が見れるOLさんがうらやまデス~~~~~



> ブログ復帰ありがとうございますv-10OLもちゃんと読者復帰していましたYOv-238某桜の名所できょろきょろしましたがお会いできませんでした。がっかりv-252v-20GWと夏の山記録、楽しみにしていますね~v-266
[ 2015/04/01 21:00 ] [ 編集 ]
OLもお引越し
え~v-12今月ですか?!実はOLの事務所も年内で移転するので今年が最後なのです(;3;)夜桜は帰り道にチラリと横目で済ませていたので、今夜みて帰ろうかなv-252次は山でお会いできますように~v-22v-22v-7ちなみに山フォーラムは知っていたのに前日のスノーシュー疲労で行かれませんでした。。OLまだまだ修行が足りてませんv-116パパさん見習ってもっと遊びがんばりますv-266
[ 2015/04/02 12:26 ] [ 編集 ]
Re: OLもお引越し
あれ、同じく引っ越しですか〜
あそこはホントこの時期最高の場所なんで、見れなくなるのも残念ですよね…

しっかし、この時期にスノーシューってことは、遠出しましたね!
シーズンを棒に振ったボク的には、めっちゃ裏山ですYO!!
山で会えたら素敵デスね〜〜!




> え~v-12今月ですか?!実はOLの事務所も年内で移転するので今年が最後なのです(;3;)夜桜は帰り道にチラリと横目で済ませていたので、今夜みて帰ろうかなv-252次は山でお会いできますように~v-22v-22v-7ちなみに山フォーラムは知っていたのに前日のスノーシュー疲労で行かれませんでした。。OLまだまだ修行が足りてませんv-116パパさん見習ってもっと遊びがんばりますv-266
[ 2015/04/03 22:24 ] [ 編集 ]
Re: サクラ
そんな前線を観察してるとは・・・

さぷら伊豆・・・
さ、さすがデス (;^_^A


> マンを辞して
>
> ブラ線の解禁です
>
> 例年、さぷら伊豆の観測で決まりますが
>
> 今年は請け負います
[ 2015/04/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: