子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

引越しで痛恨のミス! ><

お前んとこの家賃、4月から20%アップな!!


確か1月の末だったと思うんデスが
会社の事務所の定期借家契約の更新で、鬼の賃上げ要求くらいましてね・・・

アベノミクス万歳ィイイイイ \(^o^)/


ということで、くっそ忙しい2月中に新オフィスの探索と決定。
今回の週末は引越しで大わらわだったんデス。
P4190068.jpg


うち、総務などいないちっぽけな会社でして・・・
業者の手配から移転案内の作成まで、全員参加でてんてこ舞いの忙しさ。


そんな中、息子が引越しを見たいというので連れて行ったんデスが・・・


イライラ (#^ω^)
P4190070.jpg

ビキビキ (#^ω^)
P4190071.jpg

じゃまああああああ~~~!!!



で、引越しが完了した後も・・・

この地獄のダンボール開封作業が待ってんデスね・・
P4190072.jpg


開けても開けてもダンボールが減らない・・・
P4190073.jpg

ちょー不思議 \(^o^)/




そして移転後の初めての出勤日!

今日は新しい名刺が送られてくる日。
名刺はボクの担当で、既にWEBデザイナーさんに発注済み、ぬかりはない。


で、このデザイナーさんには業務用の封筒も頼んでおいたんデス。
既存で使っていた封筒と同じ感じで作ってください!とお願いして。

したら・・・

「参考にするので既存の封筒を送ってください。ついでに愛も入れて送るように。」

とかいう遊んだメッセージが。
当然いじりますよね!

で、みんなが必死に引越し準備してるかたわら・・・
目を盗んで↓とか入れて送って遊んでいたら・・・
11162449_859392660793014_2118718122264831625_n.jpg

何とボク・・・
名刺に印刷する新しい事務所のビル名を・・・

間違えてお願いしてたことが今日になって発覚!!!!!?!?


そして発覚後、すぐに納品された使えない名刺の山・・・
こりゃあ・・・どうにもならんネ☆


ボク発狂 \(^o^)/

ていうか、会社の人みんな発狂 \(^o^)/

もちろん、デザイナーさんも発狂 \(^o^)/



おうふ・・・
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: