子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

金目鯛の煮付けを作ると鬱になる / パパ料理

こんなでかい金目鯛が2千円弱で売っていまして・・・
DSC04491.jpg

高いと言えば高いが、金目にしちゃ安い!
ということで、奮発買い&煮付け一直線です!



家族みんなが大好きな金目の煮付け、完成!
DSC04500.jpg

良くできてるでしょ!? うまそうでしょ!?



でも、こいつを作るとね、毎回になるんです。。。



なぜかって言うとですね

これだぁ・・・
DSC04501.jpg

テーブルに置いたと同時に、頭全部持っていくヤツがいるんです。。。



そしてうまそーに

しゃぶる!
DSC04507.jpg


しゃぶる!!
DSC04509.jpg


しゃぶりやがるっ!!!
DSC04513-001.jpg



ちっくしょおおおおおおお~~~!!!
DSC04516.jpg


鬱です。
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ゴ〜ジャス〜(≧∇≦)
あはは(^o^)
持っていくの、そっちなんですね( ^ω^ )
でもお目々さんのあたりはコラーゲンもたっぷりですよね♪
息子さん、お肌ぴっかぴかになりますね〜(*^^*)
[ 2013/05/03 09:39 ] [ 編集 ]
Re: ゴ〜ジャス〜(≧∇≦)

そうなんですよ。。身の方は見向きもせず(笑)
息子ぴっかぴか、私かっぴかぴです・・・


> あはは(^o^)
> 持っていくの、そっちなんですね( ^ω^ )
> でもお目々さんのあたりはコラーゲンもたっぷりですよね♪
> 息子さん、お肌ぴっかぴかになりますね〜(*^^*)
[ 2013/05/03 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: