子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

至高のランチを富戸(伊豆)で! / GW

GW後半三日目

今日は、私が待ちに待った登山の日。
天城の万二郎岳と万三郎岳への登山予定なんです!


さあがんばるぞ!!

どん!
P1050219.jpg



いやー・・・
「今日はのんびりしたい」と息子に言われちゃいまして・・・
連日の遊びで少し疲れがたまったんでしょうかね。
登山は断念です (T ^ T)


で、のんびり海を見ながらお昼ご飯を食べることにしました。



場所は富戸港そばのゴロタ場。
ここは、人いない、海きれい、眺め最高と三拍子そろったお気に入りの場所。
のんびりするのに最適なんです!
P1050201.jpg


とりあえず大きな岩を見つけ、その上でまったりとお昼ご飯。
P1050207.jpg


何とものんびりとした、至高のランチタイムです♪
P1050214.jpg




そして、お昼ご飯を食べ終えた後は、3人でぼーっと海をながめ・・・


る訳がありませんっ!!


でっかい岩を見つけてはよじ登る息子。
DSC04655.jpg

おいっ! それなら山登りに行けば良かったじゃんか!(笑)



3つか4つほど岩を縦走したでしょうか。。
P1050221.jpg


辺りで一番高い岩(標高およそ2m)もピークハント成功っ!
P1050244.jpg


頂上からの景色も最高!!
P1050233.jpg


ガレ場もバッチリだねッ!
P1050257.jpg


あー 山に登りたい・・・

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




海、青っ!
本当、海キレイですね~v-352
景色が最高のごちそうだ~。ウンウンd(^0^)b

そして、
息子さんのまるでサプライズのような山登り・・・
標高2mとはすごいじゃないですか!?
だんだん息子さんが巨人のように見えてきました(* ̄∇ ̄*)


[ 2013/05/06 08:47 ] [ 編集 ]
Re: 海、青っ!
ほんと目を離すと岩だの壁だのに取りついていて、虫か!って思う感じでカサカサしてます(笑)
三点支持すれば何でも登れると思ってるっぽいです。。。


海の青もすっごくいいですよー!
海の青と空の青のグラディエーションは最高のレストランです!!

でも、私は山の青に囲まれたレストランでカレー食べたいです(笑)



> 本当、海キレイですね~v-352
> 景色が最高のごちそうだ~。ウンウンd(^0^)b
>
> そして、
> 息子さんのまるでサプライズのような山登り・・・
> 標高2mとはすごいじゃないですか!?
> だんだん息子さんが巨人のように見えてきました(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/05/06 10:04 ] [ 編集 ]
海の青も山の青も良いですね~!自然に囲まれて食べるメシは最高です^^
[ 2013/05/06 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ですね~! ホント至高のランチでした!!

> 海の青も山の青も良いですね~!自然に囲まれて食べるメシは最高です^^
[ 2013/05/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: