子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

娘に晩酌を付き合ってもらう / 豆柴のそら

息子は8時半にはベッドの中。妻も一緒に夢の中。

なので、仕事を持ち帰ってでも早く帰宅することにしているんですが・・・
それでもたまに遅くなってしまう日もあります。


そんな日は、決まって娘と晩酌。
DSC05366.jpg


まずはグチを聞いてもらいます。
「また今度の日曜日、天気悪いらしいんだってさ」
DSC05357.jpg


まだ1歳なんで、しゃべってくれないけど・・・
でも、聞いてくれるだけでうれしいので、今日の楽しかったこととか、色々話します。
DSC05346.jpg


そういえば、明日の遊びプランについて話しないと!
DSC05356.jpg


金曜日だし、夜はまだまだこれからダネ!!

DSC05348.jpg
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




くじゅっぱま
このまえ外浦に行くタクシーの運転手さんから、下田No.1は、くじゅっぱまだと教えてもらいました。このblogをみて更に興味がわいたので、明後日の日曜に行こうか?と言ったら家族に思いっきり却下されました。
[ 2013/06/01 00:44 ] [ 編集 ]
Re: くじゅっぱま
えええ~~(泣)

>パクリ伊豆さん

すぐそばに御用邸がある位なので、景色も雰囲気もホント良いです。
外浦も綺麗で美しいですけどね!

御用邸をネタに、是非推してみてください。ホントおすすめですよ~



> このまえ外浦に行くタクシーの運転手さんから、下田No.1は、くじゅっぱまだと教えてもらいました。このblogをみて更に興味がわいたので、明後日の日曜に行こうか?と言ったら家族に思いっきり却下されました。
[ 2013/06/01 00:52 ] [ 編集 ]
立派な犬歯の娘さんじゃあないですか!!
良い猪犬はメスが多いんですよwww
[ 2013/06/01 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猟犬の調教ついでに、ちゃんと晩酌付き合ってくれるように教えてくれませんかねwww


> 立派な犬歯の娘さんじゃあないですか!!
> 良い猪犬はメスが多いんですよwww
[ 2013/06/01 12:08 ] [ 編集 ]
聞き上手で、素敵なお嬢さんですね(^。^)!
これだけ真剣にグチに耳を傾けてくれる人(⁇)はそうそういませんっo(`ω´ )o

ぜひ我が家にホームステイに来てください(笑)



[ 2013/06/01 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
デスよね〜!
そのうち彼氏とか連れてきちゃうのかな?
そしたらきっと青い顔しながら、「嫁にはやらん!」とか言っちゃうんだろうな。
そしてその夜はむせび泣き。。


> 聞き上手で、素敵なお嬢さんですね(^。^)!
> これだけ真剣にグチに耳を傾けてくれる人(⁇)はそうそういませんっo(`ω´ )o
>
> ぜひ我が家にホームステイに来てください(笑)
[ 2013/06/01 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: